SSブログ

『私がくまもんの上司です』 [書評]

くまもんのことを知りたくて購入したのだが、くまもんの上司である蒲島熊本県知事の話が中心であった。くまもんのことも書いてあったが、本の全体の1/3程度である。実際、このような内容であることを事前に知っていたら買わなかったかと思うが、この蒲島知事は相当、ユニークな政治家であることが分かった。ということで、本自体の感想は、読んでも損でない、というかむしろ面白かった。また、くまもんの上司であるこの知事は、相当の切れ者である、ことも分かった。政治家の自伝書は眉に唾つけて読まなくてはいけないとは思うが、それを踏まえても面白い政治家で、私はちょっと興味を持ちました。

私がくまモンの上司です――ゆるキャラを営業部長に抜擢した「皿を割れ」精神

私がくまモンの上司です――ゆるキャラを営業部長に抜擢した「皿を割れ」精神

  • 作者: 蒲島 郁夫
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2014/03/14
  • メディア: 単行本



タグ:くまもん
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1