SSブログ

東京事変のコンサート会場には、サラリーマンが少なかったのが意外であった。 [ロック音楽]

東京事変のコンサート会場は、高校生や大学生と思しき観客が多く、背広を着ていたサラリーマンは本当少なかった。30代ぐらいの人もちらほらいたが、背広を着ていなかったので、結構、フリー系かリクルートのような服装規定がない会社で働いている人達なのだろうか。じゃなければ大学の教員か。まあ、椎名林檎のコンサートに一生懸命、若い学生達が来るのはとてもいいことだと思うが、椎名林檎と同年齢の人達はどうしてしまったのだろうか。ちょっと気になる。いや、何も分析もしなくて、ただ気づいた事象を書き留めているだけなのだが、ちょっと気になったのでここに書かせてもらう。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0