SSブログ

長野久義選手と下平さやかアナウンサーのゴシップでちょこっと考える [スポーツ]

これまでドラフトを2回も蹴って、念願の巨人軍に入った長野選手が11歳年上の下平さやかアナウンサーとつきあっているようで、ゴシップ写真も出回っているようだ。以前、このブログで記したことがあるが、やはり長野選手は随分と女性にもてるようである。それは、それでいいのだが、せっかく苦労して巨人軍に入れて、これからという時に、このゴシップが流出したのは不味いであろう。すくなくとも世間的には、一生懸命頑張っています、というのを見せるのが、袖にしたチームのファンに対する誠意ではないのだろうか。もちろん、巨人の野球も日本ハムやロッテの野球も、野球に関してはまったく同じものであるから、彼が拘っていたのは野球ではなくて巨人軍であり、巨人が他のチームと異なるのは、下平さやかのような有名な女性が他チームに比べて注目することぐらいであろう。だから、彼の行動はまったく自然であり、不思議ではない。しかし、彼的には問題がない行動かもしれないが、世間は結構、こういうことに厳しいと思うのである。まあ、真剣交際なのかもしれないが、少なくともこういうことは巨人軍で1年くらい野球をやってからにして欲しかった。それなりのお金ももらっているのだし、「エガワル」拘りを持って巨人に入ったのだから、このゴシップはちょっと残念。付き合うのはいいけど、写真が流出されるのは不味いと思う。しかし、これ巨人以外の球団だったら、彼にとっては多分ナイスな話になると思うんだよね。そう考えると面白い。

全然、関係ないが長野県に下平という地名の土地がある。日本下平駅というのが飯田線にある。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0