SSブログ

映画『インセプション』 [映画批評]

死ぬまでに見るべき映画のランキングのウェブサイトを閲覧し、これまで観たことがないということで観たのだが、そのプロットは個人的には感心できず、映画にもあまりのめり込むことが出来なかった。ちょっと話には無理があるかな、と思う。ただ、どうやってこのとっちらかった状況を収めるのだろうと思っていたのだが、エンディングは悪くなかった。ということで、個人的には死ぬまでに見るべき映画のランキング候補にも挙がらないが、ハリウッド俳優渡辺謙の渋さには見入った。デカプリオより全然、格好良い。渡辺謙のファンには必聴の映画ではある。


インセプション <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組) [Blu-ray]

インセプション <4K ULTRA HD&ブルーレイセット>(3枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: Blu-ray




インセプション [DVD]

インセプション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/07/20
  • メディア: DVD



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0