SSブログ

勝間和代と2チャンネルのひろゆき氏の対談が消されていたが、ニコニコ動画では残っている [その他]

勝間和代と2チャンネルのひろゆき氏のおそろしき対談がユーチューブから外されていた。これは、他の「デキビジ」がまだアップされていることを考えると、明らかに勝間和代からの圧力がかかったからであろう。本当、自分の二束三文のような下らない意見を世間に垂れ流すことを仕事としているのに、自分に不利なものは削るというのはちょっと酷いのではないか。ということで、チェックしたらニコニコ動画では動画ではないが、対話自体は聞ける。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10727178

これを聞いて、まだ勝間和代の本を読もうと思ったりする人がいるのであったら、そのような人はなかなか救いようがないかもしれない。勝間和代のバカさ加減、傲慢さ、自分勝手さ、というのは呆れる。酷すぎる。ひろゆき氏はいろいろと社会に貢献したと思うが、勝間和代のメッキを剥がしたことは日本社会にとって大変、貢献度が高いことであったと思う。感謝。
nice!(0) 

nice! 0