SSブログ

トランプの認知度テスト [トランプのアメリカ]

トランプが認知度テスト(Cognitive Test)でどうも満点を取ったらしく、凄く自慢していて、バイデン元副大統領も受けるべきだと挑発している。そこで、どんなに難しいテストなのかと思ったら、おそろしく簡単なテストであった。是非とも挑戦してみてください!!

https://www.bbc.com/news/world-us-canada-42717163?fbclid=IwAR3znvsmCtZEMm_4-tF4Ht6Epqb2u6088tGSnBdZzSR_PELeS1LMVeTxXh4

ライオンとサイとラクダの写真を見せて、それらが何かを答えるとか、100から7を引き続けた数字を選ぶとか、もう小学校入試の問題より簡単です。いや、トランプおかしいと思っていたけど、流石にこのテストで満点を取って自慢しているのは、おかしさを通り越して異常です。というか、これで自慢しているのは真面目に認知症かもしれない。こんな阿呆から、何兆円もの使い物にならない兵器を買わされた日本も阿呆ですが・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0