SSブログ

『渋谷』 [映画批評]

藤原新一の原作ということで期待をして観たが、期待に添う内容の濃い映画であった。綾野剛はどちらかというと、エンターテインメント色の強い作品に出ている印象が強かったが、この映画における演技の巧さ、存在するだけでつくりだす空気感はカリスマ性に溢れていて、彼一人で、この映画のストーリーをつくりあげていたといっても過言ではない。内容的には、プリクラが流行った時代の作品かなと思ったが、最近の作品であったのは意外であった。このようなストーリーをつくりあげるだけの魅力を今の渋谷が発信できているとは思えないからである。いや、これは個人的な偏見だけかもしれない。渋谷から足が遠のいて結構、久しいからだ。


渋谷 [DVD]

渋谷 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


タグ:渋谷 綾野剛
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0