SSブログ

ユルドルSKM(商店街勝手に盛り上げ隊) [地域興し]

しばらくブログを更新するのを怠っていました。これは、忙しかったからです。それでは、何に忙しかったかというと、アイドルならぬユルドルのレコーディングのプロデュースをしていたからです。そして、ようやく7月7日には、itunes、amazon.co.jpのデジタルレコードなどにてダウンロードができるようになり、本日はCDのジャケット・デザインなどをプレス屋に送ることができました。CDの方は今月の20日頃から販売ができるようになるかと思います。このCDは『いただきます』というタイトルの8曲入りのアルバムです。
 私自身は人生3回目のレコーディングですが、CDをリリースするのは初めてなのでちょっとわくわくしています。CDの発売に23万円強、レコーディングに20万円近く、またミキシングにも15万円ぐらいかかったので、本当、ある意味で道楽なのですが、ちょっと聴いた人が笑ったり、楽しんだりしてくれたら嬉しいですね。
 ちょっと関心を持ってくれた人は下記を参照してみて下さい。
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=55006

 なお、このユルドルはその正式名称を「ユルドルSKM(商店街勝手に盛り上げ隊)」といって、商店街のイベントなどに呼ばれたら、そこに行って踊って歌って盛り上げる、ということを行っています。交通費を出してくれれば、どこにでも出向きますので、何かありましたら、yurudoruskm@gmail.comにまでご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます。

Page1.jpg
(CDの表紙)
Page 8.jpg
(CDの裏表紙)
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0