SSブログ

舛添要一はどうも現在、原発が稼働していると誤解しているようだ [原発問題]

都知事に立候補している赤旗の取材を受けて『…現時点で原発が1基も稼働していないのに「今日からゼロにして電気がとまったらどうする」などと発言』した。舛添さん、現時点で原発は一基も稼働したいないことも知らないのか。それで、原発政策など平気でしたり顔で述べているのか。これは、もう怒りを通り越して、呆れも通り越して、もう思考停止したくなっちゃいますよ、私は。

こんな人を都知事にして、本当、みんな平気なのだろうか。ここが本当に不思議なんだよなあ、私は。

Be0pG73CEAA7ncW.jpg
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1