SSブログ

ジョン・レノンとヨーコ・オノが出演したテレビ番組を観てヨーコ・オノに感心する [ロック音楽]

ユーチューブは凄い!何が凄いって、ジョン・レノンとヨーコ・オノが出演したテレビ番組の映像まで観れてしまうからだ。
http://www.youtube.com/watch?v=D1KZGPYjleE&feature=related
ジョンはこの時、まだ30歳。若々しいなあ。ヨーコ・オノは7歳上なので37歳だろう。やはり、相当の美人であることを知る。あと、メチャクチャ落ち着いている。ジョンがビートルズのメンバーであることを知らなかったという発言も本当なのだろうと思わせる貫禄がある。年を取った後の発言は今ひとつだなあ、と思っていたりしたのだが、このテレビ取材は格好がよい。感心させられた。

また、凄いのは観衆にジョンとヨーコに質問をさせ、ジョン達が真摯に答えているところだ。
http://www.youtube.com/watch?v=Maxj1mwU0xs&feature=related
私はポールのファンであったが、ジョンの知的さに結構、参った。やっぱり相当、格好いいね。特にストレートなロックン・ロールが好きというところなんて強烈に惹かれてしまう。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0